“本物”との出会いで変わった、サロンの信頼と未来

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“本物”との出会いで変わった、サロンの信頼と未来
Reborn Amerry
業種
エステサロン
取り扱いブランド
AID/b-ternal

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【リアンとの出会い】

── 「この人、キラキラしてる」直感で分かった“違い”

北海道・苫小牧にて女性専用のエステサロンを営む平野さん。
ご縁があった方の人生に寄り添うことを信条に、幅広い年齢層の方から支持を集めています。

「ありがたいことに紹介で来てくださる方も多く、信頼関係を大切にした長いお付き合いがサロンの強みになっています」

そんな平野さんがリアン商品と出会ったのは、知人の美容室オーナーの変化を目にしたことがきっかけでした。

「お会いした時、“キラキラしてる…!”って直感で思ったんです。体型もスッキリされていて、何したんですか?って聞いたら、リアンの商品だと。もうその場で“やりたい!”って思いました」

【導入の決め手】

── 本物に触れたとき、自分の中で“確信”に変わった

「導入を決めたのは、商品の効果だけじゃなくて、企業理念や開発者の方の想いにも共感できたから。そこがすごく大きかったです」

“本物を扱う責任”を感じながらも、それ以上に「これならお客様に還元できる」と強く思えたという平野さん。
施術では届ききらなかったお客様の“内側の悩み”にまでアプローチできる——。それが、導入を後押しする決定打となりました。

【導入後の変化】

──「リアンがないと困る」お客様の暮らしに自然と溶け込んでいた

導入後、驚くほど自然に“お客様の生活の一部”になっていったリアンの商品たち。
「来週なくなるから、あの商品だけ買いに行くね」など、指名買いの声も増えていったといいます。

「中からも外からも整えることで、お客様の反応が明らかに変わりました。最初は痩せる目的で始めた方が、終わった頃には“可愛くなったね”と家族に言われたり、婚活を始めたり…。内面からキラキラしてくるのが伝わってくるんです」

【信頼の理由】

── 美と健康はセット。“内側からのケア”があるから信頼される

「外側だけのケアには限界があるって、サロンをやっていて本当に感じてきました。だからこそ、お客様には“美と健康はセット”ということをもっと広げていきたいんです」

リアンの商品を導入してからは、より深く、より長くお客様と向き合えるようになったと語る平野さん。
お客様から信頼され、必要とされるサロンとしての軸が、より一層強くなったといいます。

【迷っている方へ】

── 自分にもサロンにも、ここまで“進化”をくれる商品はない

「健康でいたい」「誰かのためにキレイでいたい」「我慢したくない」
——そんな思いを抱えている方には、リアンの商品はすごく合うと思います。

「私も最初はよく分からずに始めたけれど、今では“なくてはならない存在”です。
商品だけじゃなく、サロンそのものの価値を一段階引き上げてくれたと感じています」

「本当に、大切な人にこそ届けたくなる商品なんです。
サロンをやっている方には、ぜひ一度知ってもらいたいですね」


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